晴天。

fine

晴天。

今日は20日(土)、

 

ということで、

 

別荘(オレのじゃない)へ行った。

 

なぜ今日なのかというと、

  • こないだ刈った雑草を燃やす必要がある→熱くなるやろ→予想気温の低い日がいい
  • 聖金曜日→19日の円ドルは動かない→20日は寝不足になるわけがない→車の運転に支障ない

から。

 

 

まあ、

 

円ドルの動きは、なかった。

 

というか、楽天FXはメンテなので、

そもそも知らない。

 

― ― ―

 

別荘に着いた。

ラインの通知音ではなく、リアルウグイスの鳴き声が聞こえる。

 

道具を取りに地下室へ向かうと、

途中、体長5センチぐらいのモグラが死んでた。

 

さあ、

今日は涼しい中で、作業できるかと思っていたら、

 

めっさ暑いやん。雲、一つないし。

 

 

まあ、まあ、

 

こないだ刈った雑草は、処理せんとアカンし、

モグラも火葬せなアカンので、

 

fire

焼く。

とりあえず、燃やす。

 

 

こないだ、刈りすぎたのが悪かったのか、

 

雑草、大量。

 

 

あんまりにも熱すぎて、

・・・

(マジで今日はシンドいので、途中略。かんなり、いろいろ、あった)

・・・

bamboo

竹林。

作業が終わって、

竹藪の中に行ったけど、

 

タケノコ、

 

ねえじゃん(怒)

 

 

「タケノコ 探し方」でググって、

実践しても、

 

やっぱ、ねえじゃん(怒)

 

 

近くのJAに持っていって、

小遣い稼ぎしようと思ってた。

 

 

まあ、まあ、まあ、

above

上。

飛行機、飛んでるし、

 

flower

花。

花は、キレイやし、

 

 

ええっかあ。

 

 

オシマイ。