ロングウォレット(ボロボロ)。

ロングウォレット

ロングウォレット。

7~8年、使っているだろうか。

KC,s(ケイシーズ)のロングウォレット。

 

行きつけのバー兼古着屋で、

確か、20,000円ほどで入手。

 

初めに付いてたコンチョはショボかったので、

シルバーのものに交換した。

 

今でこそ、表面ツルツルだが、

当時はカーフヘアーでフサフサだった。

 

その名残は、

 

フサフサ

フサフサ。

ボタン♂側の周囲にだけ、

若干、残っている。

 

また、夏場のケツ汗のせいだろうか、

 

ロングウォレット

ロングウォレット。

特に裏側がボロボロ。

 

まあ、

手入れなんて、ほとんどせずに使っていたので、

その割には、

長持ちしているんじゃあないかと思う。

 

オレはケツのポケットに財布を入れるんだが、

この財布の下の方にキャッシュカードなどを差しておくと、

まあ、たいがい割れて、使えなくなってしまう。

 

でも、

やはりKC,sの長財布が好きなので、

次に買うのも、KC,sだろうが、

 

あと、1~2年は保って欲しいなあ。

 

KC,sの値段、高いし。